皆さま、こんにちは!

るぅーちゃんこと西尾です


今日から雨が続くみたいですね、、


夏バテにはお気をつけ下さいませ


ちなみに私は食べること大好きなので毎日ご飯たくさん食べてますよ!

元気モリモリです




今日は雨の日でも元気いっぱい1階の利用者様の写真をアップしていきますよ〜!


287A02EF-0DB3-4824-A1FF-95EF8A41CF6A


7BCD2361-5332-47FF-A3E9-DE46538B786F


体操動画のお兄さんと一緒に

手や足を動かしております!たまに脳トレ体操も!


左右で違う動きをするのもなかなか難しいですね

スタッフも苦戦しながら利用者様と楽しんで体操します



続いて!

178DC953-80E0-4FF7-89CA-2C31A282A54F


毎日歩くトレーニングをされているF様です


日に日に、スピードと安定感が増していっています!

とても努力家のF様!

歩きたいというお気持ち、背中から伝わってきます




雨にも負けず〜!元気に毎日を過ごしていきましょう