はじめまして!


2021年新卒で入社いたしました、るぅーちゃんです

あだ名は研修中に付けてもらいました~!


これからよろしくお願いします 



昨日、グループホームひらばりの1階にて
おやつ作りと夕食作りを体験させていただきました!

おやつはスイートポテトです

さつまいもを蒸かして潰し、
利用者様と形を作ってホットプレートで焼きました!


line_71640257052335



形を作るのも、焼いてひっくり返すのもとってもお上手で
たくさんお手伝いしていただきました!ありがとうございます!

みなさまのおかげで美味しく作り上げることができました


line_71649360902329


作り終わったあと「あなたたちも食べてみて!」と取り分けてくださり、
3人で美味しく頂きました


夕食はオムライスとミートボール、サラダ、コンソメスープでした!

利用者様、スタッフのみなさまに助けていただき無事完成できました


利用者様がたくさんの「にこにこ」笑顔を見せてくださり、素敵な思い出です!


お世話になりました!



これから「にこにこ」の場面やエピソードをブログにアップできたらと思います