皆さま、こんばんは!

るぅーちゃんこと西尾です


温かい日と肌寒い日が交互に、、まさに三寒四温


風もありますので、花粉が本格的に飛んでますね!

肌に直接触れる洗濯物は部屋干しで対策です





さてさて、今回のブログは!


先日同行させて頂いた買い物についてです


3538AAA8-6B35-40B1-8ADC-924AAD150748


弟様と看護師さんと!

車椅子もご用意していましたが、最初は歩いて

ポケットに手を入れて歩かれているのがS様らしさ!

微笑ましい1枚です


DC7C5C3A-F0C7-400D-B66D-EB7CC45E0590


何を買おうか迷います!久しぶりのスーパーを散策!


FF532159-575D-44C6-AE2D-9009E6E658AA


お寿司が好きなS様!今回のメインです!

サーモン尽くしのお寿司を選ばれました


502C4977-B226-4F69-A283-6971898929B9


最後は弟様とパシャリ

なんだかお洋服がそっくりですね!素敵です!


1階フロアに戻られてからはお寿司を

527BD5BA-D332-4CE8-BEF5-F1DA65B42C76


おやつにパクッと!食べるスピードが早かったです!

いい表情でした



次はお花見でしょうか!?

また皆さまとお出かけしたいです


ではまた!!!