みなさま、おはようございます!

るぅーちゃんこと西尾です


寒さが本格的になってきましたね!


私は手荒れが最近の悩みです、、保湿頑張ります




さあ!今日はクリスマスイブ


54767DD4-58E9-4DA8-8C08-03474C74FC1F


こちらは11月下旬のお写真!

1階は手作りツリーです、可愛い〜

今はもっと葉っぱがなっていて、装飾も豪華に


ぜひ見にいらして下さい




そして!

最近のお写真もアップしていきますね



9335070A-1C8C-44C0-9E10-34FBD361672F


S様のスクラッチアート!富士山綺麗です

新聞をじっくり読まれたり、折り紙をされたり、、

いつも集中力が凄まじいです、見習います(笑)



899B5405-D52B-4E53-A5AE-17AA3DE87341


M様は手先が器用です!

グラグラでもなんなりと乗せておられます




そして!最後は!

ED61E291-B5E8-448C-A888-8BFEBE617D72


お地蔵様に手を合わせるS様です

「あんた一緒に行ってくれる?」

とお誘い頂き、健康をお祈りしました。



それでは、来年も素敵な1年になりますよう、

皆さま良いお年をお迎え下さいませ